猫がうちにやって来た!

1年以上猫を飼おうかどうか迷っていましたが遂に猫をアダプトしました!



年齢不明の男の子です。獣医さんの推測では5歳から9歳。年末にシアトルの北にあるエベレットという町で野良猫としてレスキューされたそうです。その時は色々問題あったようですが、今は健康で問題行動もなくとてもいい猫!とシェルターでボランティアしている知人の太鼓判付き。


🐱‍👤1週間経ってやっと私達夫婦と新しい環境に慣れてきた猫ちゃん。🐱‍👤


シェルターでZebraと呼ばれていましたが、今は名無しです。もう1週間経つのにまだ名前が決まっていません😅 


4年半前に15年間飼ってた犬が亡くなりました。その時もう動物は飼いたくないと思ったのですが、この半年間又ペットを迎え入れる心の準備が出来てきたと感じて来ました。それでも100%自信なかったのですが、主人が飼いたいと希望。知人の勧めもあり引き取りに至ったんです。主人はリモートで自宅勤務なので相棒が出来て楽しそう。


"When a man loves cats, I am his friend and comrade, without further introduction."
-Mark Twain